2012年02月20日

大谷由里子さんの「新春講演会」受講しました

ちょっと前になりましたが。。。2月11日(土)に、大谷由里子さんの「新春講演会」を受講してきました。

FP仲間でコーチングをされているコーチコンパスの矢頭さんに誘われて、初めての参加です。

噂には聞いていた、大谷さんの「笑い」。実際に拝見して、なるほど・・・でした。

元よしもとの社員で、横山やすしさんのマネージャーをしていたという方。パワーあるおしゃべりと、笑いで会場は大盛り上がり。

とにかく、元気と笑いをわけてもらった講演でした。
私も、自分自身が元気で、周りを笑いで満たせるような人になりたいな〜と思いました。

とにかく、「今日」を「元気」に「笑い」で満たして、大切に時間を使いたいです!
posted by Yuki at 22:46| Comment(2) | 仕事の話
この記事へのコメント
スゴイパワフルそうな・・・な方に見えます!!
    (きっとそうなんでしょう〜)

Posted by リコ at 2012年03月10日 13:09
リコ先生>ほんと、すごくパワフルな方でした。あの横山やすしさんを殴ったとか…。すごすぎます!
Posted by Yuki at 2012年03月10日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: